奈良吉野山★旅館歌藤の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Welcome to Mt. Yoshino★

<<   作成日時 : 2017/08/01 17:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日の吉野山は晴れたり雨が降ったり曇ったりの大忙しな天候です。
皆様、暑い夏をどうお過ごしでしょうか?
夏休みといえば、観光にお出かけされるご家族様も多いと思われます。
旅先でも、くれぐれも水分補給はしっかりされてくださいね(^^)

今日は真夏の吉野山に訪れてくださったファミリーのご紹介です。
基本的には山の上でもやはり暑いのですが、木陰に入ると体感温度が下がります。
木のトンネルを歩いていれば、自然の風が心地よいものです。

画像


画像


画像


日本にきてくださり、また、奈良県吉野山にお立ち寄りくださり、本当にありがとうございました(^^)


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Welcome to Mt. Yoshino★ 奈良吉野山★旅館歌藤の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる